レカロ装着写真 ポルシェ 997 GT3

140819 p3 DSC_5659.jpg
140819 p4 DSC_5663.jpg

午前中装着したRS-Gを気に入って、助手席側にも追加装着していただきました。GT3は生産国に拠って助手席着座センサーの方式が異なり、それを理解せずに施工すると40万円コースの修理作業が待っています。左右セット装着すら珍しいのに、車体側の生産国による仕様違いまで把握できているお店は希少ではないでしょうか。

今回は急遽その場で作業することが決まりましたが、スタッフにそれに関する過去の知識があったため、作業にトラブルが起こることなく完了しました。運転席側はステアリングセンターと着座位置の両立、助手席側は難易度が高い生産国違いの着座センサー対応ができてセンサー破損していませんから、横浜にお越しいただけた意味があったと思います。

ASMでできる内容は行いましたので、お手数ですが最後のコーディング処理をお願いします。重ね重ね、遠方からのご来店ありがとうございました。

■RECARO RS-G ALCANTARA Version  199,800円(助手席側追加)

2014年夏のレカロフェア開催中 AUTOBACS ASM YOKOHAMA
ASM 丸田 | 2014/08/19(Tue) 18:25:52 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login