BNレガシィ × SP-JC ASM LIMITED (左)

160521_L0_DSC_4428.jpg


都内からご来店です。 純正シートにとお客様が座ると、腿裏が浮いてお尻に体重がかかり過ぎが原因で、腰痛を感じていたと推定されます。 座面の前後長調整が出来るSP-JCモデルなら、しっかり体圧を分散させることが出来るので、長距離ドライブでの快適性向上に効果的です。


また今回は通常の選択ではなく、左席用(LH)を右席にあえて装着しました。通常であれば右席用(RH)を装着するので、ドア側にエアランバーサポート、コンソール側にカールコードリモコンが定位置です。以前私自身もSP-JCを使用していたので分かりますが、使用頻度を考えるとリモコンはドア側にある方が圧倒的に使いやすくなります。カールコードリモコンは場所によっては配線とレールスライドに絡めて断線することもあります。ハイエンドモデルのORTHOPADなどもスイッチがドア側にあるので大変操作しやすくなります。さらにこちらのレガシィはシート交換により10mmドア側へオフセットする装着特性を生かしお客様に提案しました。


装着後、お客様も操作しながら大変満足いただきました。右用だから右、左用だから左ではなく、マッチングデータから要望により色々な提案をします。お気軽にご相談下さい、実際にシートを用いてご説明させていただきます。


160521_L1_DSC_4432.jpg
ASM 栗延 | 2016/05/25(Wed) 16:12:12 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login