NISSAN Z34 × RS-G ASM LIMITED Ruby 左右セット

160710_Z1_DSC_5179.jpg


群馬県からのご来店です。以前Z33にお乗りになっており、Z34に殻と乗り換えて以降シートポジションにお悩みでした。身長がとても高いお客様だから、アイポイントの高さによる着座姿勢の悪さが原因だと分かりました。今回RS-Gを提案させていただきましたが、今までとは違う理由です。

ホールド性だけではなく、ヒップポイントとアイポイントを全体的に下げる事で、正しい着座姿勢のままアイポイントを下げています。身体に触れる部分の面圧を最適化して、快適性を追求しました。左右セット装着したことで、定期的に入れ替えることでシートコンディションを維持できます。画像から見て分かる、SPORTSTER同様ヘッドレスト部分が薄いことで、狭い三角窓の視野も広がりました。

他車種で言えば、GD,GEフィットも燃料タンクがフロア下にあることでポジションを下げることができない車だから、RS-G装着が有効です。Rubyに採用している質感高いブラックアルカンターラ、カタログモデルのグレーアルカンターラ、レザー×アルカンターラのCLなどを装着すれば、ドレスアップも可能です。


160710_Z2_DSC_5179.jpg

ASM 栗延 | 2016/07/12(Tue) 13:17:22 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login