BMW M4 × RECARO RS-G ALCANTARA Ver.

160721DSC_0374.JPG


私の意中の車「M4クーペ」で、都内からのご来店です。純正シートでも既にステアリングセンターから12mmオフセット(ズレて)いますが、RECAROに交換することで、さらに12mm(純正から24mm)オフセットします。ASMではオリジナルオフセット施工することで、10mmまたは20mm修正して取付します。また純正で一番前までスライドさせていても、交換する事でさらに前までスライドできるので、ドライビングポジションの選択肢が増えます。

今までお使いであったRS-Gをそのまま付け替えるご予定でしたが、質感の違いから、お持ちのシートを下取りして新しくアルカンターラモデルを購入いただきました。「アルカンターラ×レザー」のCLモデルでなら純正インテリアの質感に合うし、アルカンターラ特有のフィット感を生かしスリムな体格でも体をホールドします。ただの「取付」ではなく「セッティングを提案して装着」を心がけておりますので、純正シートや現在お使いのレカロに不満や可能性を感じるオーナー様はお気軽にご来店下さい。


160721DSC_0380.JPG

ASM 栗延 | 2016/07/27(Wed) 10:58:43 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login