超久しぶりのASM 野田です

さて、今年も後2週間、レカロフェアは後3週間。ASMでは続々とレカロが入荷してます。今日もたくさんシートが入って来ました。年内入荷予定のレカロはシートが残り50脚少々、レールが残り70本ほどと年の瀬を前に年末年始のストック分のレカロが日々大量に入荷しています。
年末を前にするとレカロさんのほうも生産がパンクしてしまうだろうと先読みして既に注文はたくさんしてありましたので。もう既に今新たにレカロさんに注文入れても入荷は年明けになってしまいます。年内にどうしてもシートを装着したい!って方はまずはASMにご相談を。シート300脚、レール700本の在庫がありますのでまだまだ年内装着は可能ですよ。

ちなみに明日いよいよSP-JC White Leatherが入荷してきます。まだ完売はしてませんので気になる方はお早めに。
ちなみに僕も左右1セットケイマンに購入、装着予定です。明後日木曜日にでも付けようかな…と思ってるんですが果たしてどこにそんな時間があるんでしょうか???


とりあえずはSさんとMさんとHさんに業務連絡です。木曜に入荷するようにお願いしまーす!!(最近書いてないから見てくれてないかな???)


…と、またもや写真は無しです。すいませんでした。
ASM 野田 | 2007/12/18(Tue) 19:05:58 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login