予約と予定

120316 RS-G_ruby.jpg

5月に開催するASM×スーパーオートバックス合同レカロフェアで、山口県からご来店予定のお客様からRECARO RS-G ASM LIMITED Rubyのご予約を早速いただいたようです。数量が潤沢にある商品ではありませんので、もし心に決めているお客様がいらっしゃいましたら気軽にお早めに相談してください。

関係ないですが、ACT(エースカートレンド)浅賀さんのCR-Zには体感デモシートとしてRS-G&SR-7 ASM LIMITED IS-11を装着していますが、このシートはイベント開催するスーパーオートバックスに送らなくてはいけません。何かあるごとに脱着するのが面倒くさくなってきたので(まだ外したわけじゃないですが)、近い内にボク自身が購入してCR-Zに装着することに決めました。SP-XとかMAGNIFICAとかSPORT-JCなどたくさんのレカロシートを購入してきましたが、使いもしなくて他の人だけが座るRECAROを買うのは初めてです。

これからもRECARO専門店、AUTOBACS ASM YOKOHAMA
ASM 金山 | 2012/03/16(Fri) 15:49:58 | 日常風景

横浜にあるレカロシート販売店ASMのスタッフが書くレカロに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login