最終日と言えば…

チューニングセール、本日が最終日でした。今回もたくさんの方にご来店御買い上げいただきましてありがとうございます。次回開催は来年の2月、次のチューニングセールもお楽しみに!ちなみにすぐそばの元町商店街も本日まで「チャーミングセール」を開催してました(笑)。


そして最終日と言えば…
2006年5月にASMに赴任してきました畑中が本日ASMでの仕事が最終日でした。10月に転勤で故郷の福岡に帰ります。計画性の無い彼らしく、引越しを目前に控えた今この時間も家で荷造りを慌しくやってます。最後まで「オイオイ…」って感じが彼らしく(笑)。

昨年5月にASMに来た時は周りのレベルになかなか付いていけずにアップアップでしたが夏が終わる頃にはその面影も薄く…欠かすことの出来ない存在に成長するまでにさほど時間はかかりませんでした。持ち前のガッツと明るさでこの1年とちょっと、ASMスタッフの中でも誰よりも
成長して大きくなりました。いつも仕事上でコンビ組んでましたし、僕の仕事上では何よりも大きな助けとなってくれたその彼が居なくなると正直これからしんどいと言えばしんどいですが、僕も彼に負けないようにこれからも頑張っていこうかと思います。


この1年とちょっと、短い期間だったけどいろいろとありがとう、ご苦労様。
福岡に帰ってもこれからも頑張って!


P1000742.JPG
ASM 野田 | 2007/10/01(Mon) 00:13:14 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login