1週間ぶりの横浜です

先週木曜の夕方前に横浜を出発して、今日木曜日の朝横浜に帰って来ました。
ちょっとは寝れるであろう時間に帰れるつもりだったんですが、東名高速の集中工事で渋滞、渋滞…。更には激しい睡魔と戦いつつ、意識が途切れそうになればPAにチェックイン→30分〜小一時間仮眠休憩。それを結局3度か4度繰り返し、最後は確か愛鷹PAを出たのが朝の7時半ごろだったかと…。家に着くまで残りはすでに100kmほどだったので1時間ほどで着くなと思いきや横浜町田ICを降りれば保土ヶ谷バイパスが渋滞。けっきょく家に着いたのは朝9時ジャスト。去年夏前に大阪に帰ったときは名神が工事で養老より向こうが大渋滞してたんですが、そんときよりも更に更に時間がかかってしまいました。

まぁ無事帰って来れたのでそれでよしということで。それにしても何度意識が飛んだことか…。

今日は溜まってたデスクワークに朝からずっと取り掛かってます。夕方前には僕より一足送れて僕の工具も無事帰還。もちろん梱包してくれたのはセコハン箕面の梱包のプロ、中野くんです。

P1010609.JPG


先日のセコハン箕面でシート交換いただき、ご自宅への純正シートの発送をご希望された方もたくさんおられました。その膨大な数のシートをほぼ1人で梱包して発送準備をしてくれてたのが、この中野くんです。もうすでにお手元に純正シートが到着された方もおられると思いますが、キレイに梱包してありましたでしょ?


ちなみにそんな彼の特技はナイナイのやべっちのモノマネです。セコハン箕面で彼を見かけたらぜひネタフリしてみてください(笑)。






ASM 野田 | 2007/10/11(Thu) 17:44:35 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login