レカロシート専門店ASMの風景 RMS・RMS

180803_86_.jpg
180713_86_.jpg

86/BRZマガジン別冊の取材で、ASM 86の運転席にRECARO PRO RACER RMSの体感シートを装着しました。ASM定番フルバケットシートRS-Gと比較して、剛性を感じられたり着座位置を低くできたりするのは分かっていますが、取付角度による差がどれぐらいあるのか、ASM推奨ポジションを基準にシートを起こしたり寝かしたりして試乗を繰り返して太腿裏側の圧迫感やヘルメットを被った時の姿勢を考慮すると、2月に富士スピードウェイで設置した角度になりました。

RECARO PRO RACER RMS 2700Gは、今ご注文された場合普通は納期1年ですが、ASMなら年内ギリギリか年明けに納品可能だと思われます。ASM組み付け発送メニュー(工賃無料)を利用すれば、推奨穴位置で組み立てて発送しますので、RMSをご検討のお客様はASMにお問い合わせ下さい。

RECARO PRO RACER RMS 2700G


180803_sc2_.jpg
180803_sc3_.jpg

TOYOTAソアラで横浜市内からご来店になり、ご注文いただいていたRECARO新製品PRO RACER RMS 2700Gを装着です。RS-GやSP-Gなど従来商品と比較するとシェルの背もたれ部分に穴が開いており、ウレタンパッドの間を空気が流れるので、エアコン風により蒸れを軽減して快適です。既に装着済みのお客様は、その快適性にかなりご満足いただけているのではないでしょうか。

RECARO PRO RACER RMS 2700G

ASM 金山 | 2018/08/03(Fri) 16:59:58 | レカロシート専門店ASMの風景

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login