レカロ装着写真 ニッサン フェアレディZ(Z33)

110721 Z1 DSC_0629.jpg
110721 Z2 DSC_0632.jpg

今までご使用になっていたSR-6を助手席に移設し、新たにシェル(フルバケット)シートを追加装着されました。選んだモデルは2011年夏のレカロフェアの目玉になっているRS-G ASM LIMITEDです。ショルダーにノンスリップサポートを持つモデルはカタログモデルを含めてもこのシートだけ、スポーツ派の皆さんは見逃せないですよ。質感の低下を軽減するバックレストカバー、保護とドレスアップの両面を持つサイドプロテクターは、ASM×RECAROダブルネームモデルを装着です。台風一過の平日にご来店、ありがとうございました。

RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円
RECARO サイドプロテクター ASM LIMITED2  8,400円
RECARO バックレストカバー ASM LIMITED2  10,500円

2011夏のレカロフェア開催中☆RECAROシート専門店ASM YOKOAHMA
11630 recarofair2009summer top.jpg
ASM 金山 | 2011/07/21(Thu) 12:54:25 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login