今日のレカロ屋さん 8月5日(日)

IMG_7812.JPG


今日も忙しかったです。朝の1時間のみゆっくりとした時間が流れましたが11時からは休む間もなく…1台の車を作業してる間に次の作業、そのまた次の作業が入る状況でまさに休む間もなくです。夕方5時過ぎ、ようやく次の作業が入るまでにやってた取付が終了したのでそこで少し休憩です。休憩と言っても次の作業の段取りを考えたり、電動シートの配線をどこから取ってどこを通して…とか、誰々にこの作業をしてもらってる間にこれをしてあれをして…と難しいことばかり考えてるんですよ。この間約1分から2分。でもこれで超集中力が持続してスーパースピードでの取付が出来るんでお忙しい中お待たせしちゃってるとは思いますが大目に見てくださいね!


■今日のレカロ屋さん

・SP-JC ASM LIMITED×Z4(左右)

・RS-G ASM LIMITED×シビック Type-R(FD)

・RS-G ASM LIMITED×RX-8

・RS-G ASM LIMITED BLUE×S2000

・TS-G ASM LIMITED×インプレッサ

・SR-3 ASM LIMITED+LX-VS Pro.×レガシィ

・Start O+ グラウブルー

・Start +i シュバルツ


---

ほんとに忙しい週末でした。写真はPM7時、疲れ果ててパソコンしながら居眠りしかけてる畑中です。

hosome.JPG

僕も疲れました、心地よい疲れですがね。関係各位皆さん2日間お疲れさまでした。
ASM 野田 | 2007/08/05(Sun) 21:10:29 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login