SUBARU WRX × RS-G SuperStark NU

151203wrxDSC_0522.jpg


山梨県からのご来店です。愛車に慣れた頃、純正シートへの不満があり色々なシートを試座された後、ASMでのオリジナルオフセット取付が出来るRS-Gの限定モデルを選択していただきました。


通常取付ですとステアリングセンターがドア側へ5mmオフセットするため、オフセット取付までは無理して施工はしませんが、今のペダル位置とポジションについてお客様のご要望に合わせて10mmセンターへオフセットすることにより、純正位置よりも5mm内側に取付しました。ASMでは必ずしもピッタリセンターに寄せることが良いわけではなく、お客様のスタイルに合わせて対応いたします。


12/19(土)20(日)は<ASMのRECARO×SUBARUフェア>ですが、既に多くのお客様から取付予約/問い合わせをいただいています。フェア当日の取付の日程がどうしても合わない等のお客様でもお気軽にご相談下さい。


スバル WRXへのレカロシート装着例

151206wrxDSC_0525.jpg

ASM 栗延 | 2015/12/09(Wed) 12:10:20 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login