ケイマン×SP-GN EDEL+SP-JC ASM LIMITED

台風の日に時間がありましたのでケイマンのシートを左右ともに交換しました。以前はオールアルカンターラのSP-GN ASM LIMITEDを左右で装着してましたが、助手席側のSP-GNが少し乗り降りしにくいこともあり、今度は乗り降りが非常にしやすいSP-JCに。運転席のSP-GNはかなり気に入ってるのでそのまま。…と言いたいとこですが、助手席に着けるのがオールレザーのSP-JC ASM LIMITEDなのでそれに合うシートを。…といえばもちろんSP-GN EDELしかありませんよね。
…ってことで装着です。

IMG_8286.JPG

アルカンターラもいいですがレザーもいいです。かなぁりよく似合います。多分僕の車の内装だとレザーのほうが似合うのは似合いますね。しばらくはこの組み合わせで乗るつもりですのでSP-GN、SP-JCを試しに座ってポジション確認してみたい方はぜひどうぞ。996、997の911と986、987のボクスターはまったく同じポジションになりますので。

次回セコハン箕面に行く時も今のところこの組み合わせで行く予定です。関西方面の方もぜひその時にお越しくださいね。

昨夜は久々のマイカーでしかもシートを換えて嬉しがって帰りに少々高速クルージングにやっぱり行っちゃいました。雨はもう完全に上がってたのでうずうずとしてしまいまして…。
新山下から湾岸線へ、葛西JCTで中央環状線に入り5号池袋線に入って環状線。そっからレインボーブリッジを渡って湾岸線に戻って横浜まで帰って来ました。首都高なんか合流分離があまりに多すぎて全然分からないんですが上のコースだけは覚えたんです。夜景がとってもキレイでしたがカメラを家に忘れてしまったので写真は撮れませんでした。どなたか他にもいいドライブコースありましたら教えてくださいね。ちなみに信号と渋滞はキライです…。



オートバックスセコハン市場箕面店



ASM 野田 | 2007/09/13(Thu) 12:23:34 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login