火曜日のレカロ屋さん

何かとけっこうバタバタしてまして書く間が無かったんですが、せっかく写真を撮らせてもらえたのでこれだけは載せとかないとねぇ。

夜にレカロS部長様がご来店。ホント久しぶりです。以前僕がセコハン箕面にいた頃は自分のオヤジよりかしょっちゅう顔を会わせてたぐらいで、そのうち「親父!」って呼びそうにはなったりはしませんが、こっちに来てめっきり会うことも少なくなりましたねぇ…。さびしいもんです。また今度メシでも行きましょう!

P1020407.JPG

僕にとっては師匠でも育ての親でもあるそんなS部長、部下からは鬼のように恐れられてるかもしれないですが、実は案外おちゃめな一面も。
上の写真の中央下の部分を拡大してみました!

P1020406.JPG


…トトロ???


削除命令が来ればこの記事は削除されます。まぁ愛嬌でお許しを(笑)。
ASM 野田 | 2007/09/27(Thu) 22:24:40 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login