明日からしばらく留守にします!

10月も早3日たとうかというのに今月初の書き込みです。
1日(月)は棚卸しでお休み、2日(火)は僕がお休み、今日3日(水)は出勤はしてましたが忙しすぎー。で、明日4日(木)はお休みもらって陸路関西へ移動です。ほんとは4日(木)は出勤で夕方ごろまで仕事で少し早く帰らせてもらおうと思ってたんですが、やること多すぎで仕事しながらは無理かな???と思い断念。で、大木さんが休み代わってくれたのでありがたく休みちょうだいしました。

明日4日(木)は神奈川→大阪へ約550Kmの大移動、翌5日(金)は朝からセコハン箕面店に出勤します。土曜日から開催の「ASM×RECAROフェア」、その準備がかなぁりありますので金曜朝から出社してせっせと仕込みと準備します。

今回の3日間のフェアですでに30脚ほどのご予約もいただいてますし、それ以外にももちろん当日にご来店くださる方もおられる訳で…、1日10脚は1人で付けれるよ!…と言った手前頑張らないとです。全ての作業、もちろん全身全霊をもって作業させてもらいます。
いつもはだいたい使う工具をカバンに詰めて送ってますが、今回の脚数は作業中にカバンの中から工具を漁ってるヒマもないな…ということで工具箱ごと一式送ります。
その準備も終了、明日出荷してあさって金曜日に箕面で僕の工具と再会です。やっぱ使い慣れた工具がないとですね!
おまけに今日はSnap-Onのオジサンがバンで営業に来てたので、またまた追加で買っちゃいました。


セコハン箕面のお子たち、お土産買ったげたからお楽しみに〜♪



では皆さん、あさって金曜日から月曜日、セコハン箕面店でお会いしましょう!!
ぜひきてくださいね!


AUTOBACS ASM YOKOHAMA×セコハン箕面店コラボ企画 RECARO ASM LIMITEDフェア!




ASM 野田 | 2007/10/03(Wed) 23:25:35 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login