スーパーオートバックス高槻ASM×RECAROフェア

ASM 野田です。
長らく更新止まってました、すいません。決してサボってたわけでなく、体調が悪く仕事を休んでたわけでもなく…前回箕面のイベントから横浜に帰ってからこっちあまりの忙しさに更新がまったくできませんでした。

さて、今日土曜日と明日日曜日の2日間大阪にあるスーパーオートバックス高槻のレカロイベントの応援のため昨日の金曜日から大阪入りしてます。

P1020452.JPG

今回は飛行機で来てるんですが、かなりの悪天候で今までで最高の揺れでした。激しい揺れの中おまけに落雷で一瞬何かが爆発したのかと思いましたよ。最近飛行機でアクシデント多かったですしドキドキでした。

今回のASM×RECAROフェアもお得な特典を多数ご用意しています。ASM LIMITEDシリーズお買い上げでしたら下記特典のいずれかをお使いいただけます。

@シートレール、工賃半額サービス。
A特別金利1%ローン(最大36回まで)。

さらにASM LIMITEDシリーズのうち下記3機種についてはサイドプロテクター ASM LIMITED(8,400円)を1脚につき1個プレゼント。

・RS-G ASM LIMITED
・TS-G ASM LIMITED
・SP-G3 ASM LIMITED2


今回のイベントも前回箕面に引き続きRECAROの営業さんの中でも1、2を争うディープなカーマニアのK氏と一緒に皆さんをお待ちしてます。

P1020454.JPG

あいにくの天候ですが皆様ぜひぜひお越しくださいませ!
ASM 野田 | 2007/10/27(Sat) 11:41:57 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login