今日から復帰です

IMG_0026.JPG

ご無沙汰してました。
やったらできる子、ASM 野田です。


珍しく出張の仕事以外で4日間お店を不在にしてました。出張だと4日ほど不在なのはざらですが、今回はまったくのオフ。地元の大阪兵庫に帰省です。
月曜深夜(21日火曜の夜中2時半ごろ)にケイマンで横浜を出発して朝8時半ごろに大阪に到着。そのままほぼ寝ずに遊びに行って結局実家に帰ったのは夜中の1時。水曜は夕方前から久しぶりに旧友とゆっくり会って話して、木曜金曜はセコハン箕面に。ん!?完全オフだったはずでは???

金曜は夕方6時ごろに箕面を出発して夜中1時ぐらいに自宅に帰るつもりだったんですが、ちょうど夕方前からレカロ取付が入ったのでそちらを手伝ってたら結局閉店近い時間に。夜9時前にようやく大阪は箕面を出発。ちょいと疲れてたので今回は休み休み、結局自宅に着いたのはそろそろ明るくなりはじめようかという朝4時でした。で、今日土曜は朝から仕事だったので9時過ぎには出社。相変わらず我ながらタフだなぁと思います。

今年の3月末に納車されたケイマンもそろそろ5ヶ月経というかというとこですが、すでに走行距離は9,000Kmに届こうかと。完全に乗り過ぎですね。
次は10月にまたケイマンで関西方面に行く予定。セコハン箕面店のイベント参加の店頭レカロデモカーで使用します。装着するシートはSP-GNとSP-JCにしようかな?と考えてるので関西方面のポルシェオーナーさんはぜひ座りに来てくださいね。
ASM 野田 | 2007/08/25(Sat) 19:38:23 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login