今週は飛び石のお休みです

僕の今週のローテーションは月水金がお休み、土日は京都に出張です。金曜は週末開催のスーパーオートバックス京都WOOWワンダーシティへのイベント応援のための移動日です。なのでASMに出勤してるのは火曜と木曜だけです。

今僕のケイマンには運転席、助手席ともにSP-GNを装着してますが、今度の木曜日にでも助手席をSP-JCに換装しようと考えてます。なのでこれからは運転席と助手席に付いてる2種類のシートを実際に座り比べて確認いただけるようになります。

…が。上にも書いてありますとおり、金曜から来週火曜までは僕は京都に出張でASMには居てません。ここ最近週末になるとたくさんの996、997、986、987のお客さんにレカロを見に来ていただき実際に僕のケイマンで確認いただいてましたが、今週末にASMへのご来店を予定されてました方はすいませんが次週以降でお願いします。

基本僕は土日の週末はフル出勤なんですが、秋は他エリアへのレカロイベント応援が多く週末不在のことも多々あります。ケイマンがあるかどうかはイコール僕が出勤してるかどうかなのでもしご来店をお考えいただいてる方は事前に僕の出勤状況をご確認いただければと思います。そのうちここにもいつASMに居てるかをアップしますね。最近嬉しいことに取付や調整で僕をご指名いただける方もちらほらおられますので。

ではまた明日お休みもらいます!

ASM 野田 | 2007/09/04(Tue) 22:34:28 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login