レカロBlog スタートしました

おもしろいですね、Blog。今までのDiaryと書き込みの形式が違うので早く慣れようと今日はたくさん書き込んでみました。今はまだまだ書き込みに時間がかかってしまいますがどんどんと慣れてスピードアップ→皆さんに読んでもらえるような内容をたくさん書き込んでいきたいかと思いますのでこれからもよろしくお願いしますね。毎日見ていただけるととても嬉しいです。お休みもらってる日は書けないかと思いますが、出勤の日は必ず書くようにしますのでぜひぜひお願いします。

なお、Blogになったからといって「だお」とか「ギザ」とかって表記は使いませんのであしからず…(数ヶ月前にも同じようなこと書いてあるのを見たような気が…)。



ASM 野田 | 2007/07/24(Tue) 23:53:41 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login