怪談?ドッペルゲンガー??

確か今日はTOJOは休みだったはずなんです…。

昨日はお休みいただいてましたので仕事もたくさんです。今日は朝からそちらの仕事から手を付けていこうと思っていつもの僕のカウンターの定位置に座ってメール返信をしてました。PCのキーボードをカチャカチャやってますと誰かに見られてるような視線が気になります。総店長はお出かけ、お客さんも居ませんし他のスタッフはピットに事務所に、店内には僕とKayoしか居てません。ですがずっと見られてる視線を感じます。でも怖いのでそっちのほうは見ませんでした。


……


…しばらくキーボードをカチャカチャと…でもやはり気になります。直視するのは怖いのでその視線が来る先を目の端で捉えると……TOJO???


TOJOは確か今日休みだったはず!でも目の端にかすかに移ってるのはTOJO!頭の中で自問自答をしつつ、ハっと思い出しました。これが話には聞いてたことのあるドッペルゲンガー、つまりはTOJOのダブル??



勇気を出して視線のほうを見てみました。




moai.jpg

な〜んだ、ティッシュケースとモアイの置物、つまりはミニTOJOズでした。


タイトルと冒頭の出だしからしてネタくさいですね、失礼しました。ほんとうにどうでもいい話にお付き合いいただきまして…。

ASMにご来店いただいた際にはぜひTOJOとミニTOJOズを見比べてみてください。よろしかったらTOJO&ミニTOJOズと一緒に記念写真でもいかがです?シャッター押しますよ(笑)。
AUTOBACS ASM YOKOHAMAでレカロをお買い上げいただいた記念にお薦めですよ。
ASM 野田 | 2007/07/26(Thu) 13:30:48 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login