関西方面のお客様へ

明日からまた関西方面に向けて旅立ちます。ASM×レカロフェア2件の応援に。今回のASM YOKOHAMA不在期間は過去最長の11日間を予定。なのでとても毎日が忙しいわけなんです。僕にしか出来ないことをこっちに居る間にやってしまっとかないとね!当初の予定では明日金曜に出発→関西(京都)、で月曜に→横浜。で、火曜水曜と2日間ASMで仕事をして木曜に再度出発→関西(姫路)、で月曜に→横浜のつもりだったんですが、2日間こっちで仕事するのに戻ってくる旅費ももったいないと思い間の2日間は休みもらってそのまま滞在することにしました。

これでちょっとはゆっくりできるかと思うのですが横浜に帰ってくればまたまたやることいっぱい溜まってますね、多分…。まぁ頑張りますよ!もう12月はすぐそこまで来てますしね。ということで明後日土曜日、日曜日の2日間はセコハン京都八幡のレカロフェアに行ってきます。工具もフルセットで持ち込みますので取付はまたまた僕にお任せくださいな!

セコハン京都八幡店のイベント詳細内容についてはイベント案内ページをご覧になってください。

皆様のご来店お待ちしております!ではまた関西で。
ASM 野田 | 2007/11/15(Thu) 20:32:54 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login