レカロからレカロへ、群馬県からご来店です

521 ki1 IMG_8218.jpg
521 ki2 IMG_8210.jpg

群馬県からご来店のS2000オーナーさん、久しぶりでしたね〜!!SP-JC ASM LIMITEDからRS-G ASM LIMITEDへの買い替えをしていただきました。ストリートで快適仕様と言うことで今まではシートヒーター付モデルを使ってもらっていましたが、最近サーキットに行くようになったということで、軽量・ホールド性・ローポジ化をバランスしたモデルに買い替えです。今までのレカロは当然?お持ち帰り。必ず次の車で、もしかしたらS2000で再度、使いたくなる機会があるかもしれませんよ。次はぜひMIDLANDエンジンオイルを試してみて下さい。

今日ASMには新しいレカロシートが入荷しました。今後人気が出てきそうなモデルですよ。すぐに売れそうな魅力溢れる製品ですのでぜひASMに見に来て下さい。MINI・レガシィ・アクセラ・アテンザ・BMW・VW GOLF・VW Polo・NCロードスターなどセダンからスポーツカーまで幅広いオーナーさんから支持を受けることでしょう。レカロ新製品 RECARO SPORTSTER CL100に関する情報はこちらからっ!

■RECARO RS-G ASM LIMITED 109,200円
■RECARO ウルトラローポジレール(左右各) 18,900円
■RECARO サイドプロテクターASM LIMITED 8,400円

レカロのことならRECARO SPECIAL SHOP オートバックスASMヨコハマまで!
ASM 金山 | 2008/05/21(Wed) 14:03:01 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login