レカロ装着写真 ホンダ S2000

110827 GN1 DSC_1783.jpg
110827 GN2 DSC_1781.jpg

SR-7Fからの買い替えです。『体にジャストフィットするレカロはSP-GNしかない。』と言うことでしたが残念ながらモデル廃盤。諦めかけていた時にとても状態が良いUSED RECAROシートが入荷したため即決でご決断です。RS-Gより広く分厚い座面により、ゆったりと座ることができるフルバケットシートです。NSX-R純正シートのようなコンセプトかな??

■RECARO SP-GN ASM LIMITED  168,000円 【USED】


次は年内に助手席側のバージョンアップをご検討されています。同じSP-GNが1脚あるのですが、誰でも気軽に乗せることができるS2000を目指して、レカロ本来の良さが詰まったSP-JCを装着することに決まりました。

1. RECARO SP-JC ASM LIMITED  黒革+赤Wステッチ
2. RECARO SP-JC LEATHER SE RD  赤革+赤ステッチ
3. RECARO SP-JC ALCANTARA Version  アルカンターラ+赤ステッチ

さて、どれが似合う/似合わないと言う評論ではなく、僕(金山)はどの組み合わせをお薦めしたでしょうか?普通の人は絶対あれ、僕が仕事で売ってるならそれ、でもクルマ好きとして仕事しているのでこれを薦めるに決まっています。

レカロシートらしさを満載したモデルを手に入れるのは今! RECAROシート専門店ASM YOKOAHMA
110802 spjc .jpg
ASM 金山 | 2011/08/27(Sat) 10:54:09 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login