SA浜松 ASM RECAROフェアは今日(6/17)までっ

120617 h1 RIMG3452.jpg

SA浜松合同フェアに行ってきました。好都合なことに雨だったので、初めて店内スポーツコーナーに常駐でした。少し前に改装したらしいのですが、ちょっと開放的になっただけでSAH鈴木調が崩れてない雰囲気で良かったです。

Z33用フロントバンパー・カーボンボンネット・フロントディフューザーの他・・・

120617 h2 RIMG3437.jpg

ASMデザインのレカロシート色々、

120617 h3 RIMG3445.jpg

ASMエキゾーストマニホールド(SACLAM製)と土曜日限定で展示したS2000用ドアミラー、

120617 h4 RIMG3439.jpg

Z34用ASM SREダンパーキット1WAYを展示しました。

事前予約は3脚で、神戸・名古屋・八王子の流れと比べてどうかなぁと思っていたら、初日の昨日1日でRuby5脚を含め9脚、合計12脚のご注文をいただきました。新発売のS2000用広角ドアミラーも6セットオーダーです。装着を楽しみにお待ち下さい。

120617 h5 RIMG3428.jpg

イベントは今日まで開催しています。

今、プリンス・カルロス・KINGが覆面に同乗して浜松に向かって出発しました。

自由に体感できる試座シートだけで常時18脚・総展示数160脚、AUTOBACS ASM YOKOHAMA
ASM 金山 | 2012/06/17(Sun) 10:09:26 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login