【レカロ新製品】RECARO SR-7 LASSICが入荷しました


レカロ新製品"LASSIC"が入荷しました。

スポーツシートSR-7/SR-7Fをベースにしたドレスアップモデルで、自分らしくカスタマイズできる選択肢として色・ベースモデルを選択することが可能です。ASMにはSR-7ベースの本革各色が入荷予定で、その内3モデルが届きました。この他、青・オレンジ・白が入荷しますから、全て見比べて1番愛車に似合うと感じたモデルを選択して下さい。


120708 RECARO RED RED DSC_8205.jpg

まずは赤革+赤Wステッチモデル。

ヘッドレストとショルダーの赤ラインがとても印象的です。ASM LIMITEDのように純正然とした自然さも魅力ですが、『赤がテーマ!』と自分らしさをアピールするのもドレスアップには大切です。

120708 RECARO BK SI DSC_8208.jpg

こちらはオーソドックスな黒革+シルバーWステッチモデル。ポルシェ等に似合う安心感があります。


120708 RECARO BK RED DSC_8279.jpg

ASMデザインモデル?いえいえ、違います。全国のレカロシート販売店で購入可能な、黒革+赤Wステッチモデルです。これは上質で格好いいですね。箱を開けた瞬間『ASMではこれが1番人気かな?』と思いましたが、考えてみたら、

・SR-7 ASM LIMITEDは10万円以下
・LASSICは126,000円
・ブラックアルカンターラ+EDEL本革の横浜限定モデルRubyは159,600円

だから、予算や好みに応じて自分らしく選択すると分散するのでお客さんにとって悩みが増えたかも?(笑)

120708 itibu 1 DSC_8295.jpg
120708 itibu 2 DSC_8283.jpg

ショルダーサポートの本革はこんな感じのパンチングレザーです。座面サイドサポート部は、基本素材のカムイを採用していますが、カット&縫製を入れることでドレスアップに成功していると思いました。

■RECARO SR-7 LASSIC  126,000円

自由に体感できる試座シートだけで常時18脚・総展示数160脚、AUTOBACS ASM YOKOHAMA
ASM 金山 | 2012/07/08(Sun) 11:19:03 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login