レカロ専門店ASMの風景 2018/05/20

180520_861_.jpg

86で茨城県からご来店になり、街乗りでもとても快適なフルバケットシートRS-Gの中から横浜ASM限定モデルRubyを装着していただきました。黒アルカンターラに赤ステッチが映え、86/BRZの純正内装とのマッチングがとても良いです。バックレストカバーを追加したので3年経っても傷つくことなく、サイドプロテクターとショルダーカバーで使用に因る表皮の経年劣化から保護しました。

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby * 横浜ASM限定モデル
ASM ショルダーカバー



180520_331_.jpg

Z34フェアレディZで神奈川県からご来店です。ボディ色とベストマッチする黄×黒コンビの本革スポーツスターを左右セットで装着していただきました。ASMにはオールイエローモデルの在庫が若干ありますので、黄色が大好物のお客様はお問い合わせ下さい。

RECARO スポーツスター Limited Edition



180520_L1_.jpg

レガシィで神奈川県からご来店です。運転席にはサポート性を考慮して部分本革を採用したスポーツシートSR-7、助手席にはスポーツ性能と乗降性をバランスしたSR-7Fを組み合わせました。

RECARO SR-7 LASSIC
RECARO SR-7F LASSIC


180520_w1_.jpg

スバルWRXで横浜市内からご来店です。ポジションが下がるスポーツフレームを選択し、ホールド性が高いリクライニングシートSR-6を装着しました。純正内装色の赤と色味が合って、とても自然な仕上がりです。

RECARO SR-6 GK100S



180520_n1_.jpg

HONDA NSXで横浜市内からご来店になり、フルバケットRS-G ASMモデルを左右セットで装着です。ボディ色とステッチカラーの赤が似合っていました。

RECARO RS-G ASM IS-11

ASM 金山 | 2018/05/20(Sun) 14:47:25 | レカロシート専門店ASMの風景

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login