レカロ専門店ASMの風景 2018/05/26

180525_ND1_.jpg

NDロードスターのポジション調整のためご来店です。車体からシート&ベースフレームセットを一旦取り外して、お客様のご要望に合わせてシートとベースフレーム間のスペーサー枚数を調整し、再度車体に装着して左右シートレールの同調を取り直して完成です。

ASMでレカロシートをお買い上げいただいたお客様は、こうしたポジション調整を何回でも何年後でも無料で行っています。遠い所にお住いのお客様には意味がないと言うのもひとつの考え方ですが、横浜までのドライブだと思ってもらえるお客様も多くいらっしゃいます。ASMで装着したシートのポジションや異音が気になりましたら、お気軽にご相談下さい。


180525_f1_.jpg

フィットで神奈川県からご来店です。運転席には廃盤になった腰痛対策電動モデルエルゴメドEを、助手席には前の車から腰痛対策エントリーモデル・エルゴメドDを移設装着していただきました。

RECARO ERGOMED-E * 中古アウトレットレカロシート
RECARO ERGOMED-D


180525_w1_.jpg

WRXで横浜市内からご来店になり、街乗りも快適なフルバケットシートRS-Gの中から、赤ステッチと両肩の滑り止めを組み合わせたASMモデルを装着していただきました。乗り降りによる経年劣化を軽減するため、シートと同じ赤ステッチのサイドプロテクターで保護しています。

RECARO RS-G ASM IS-11
RECARO サイドプロテクター ASM LIMITED2

ASM 金山 | 2018/05/26(Sat) 12:06:38 | レカロシート専門店ASMの風景

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login