レカロシート専門店ASMの風景 RECARO PRO RACER RMS

180818_ND_1_.jpg
180818_ND_2_.jpg

マツダNDロードスターで鎌倉からご来店です。ご予約いただいていたフルバケット新製品・PRO RACER RMSを装着しました。ベースフレームはRECARO純正ウルトラローポジションベースフレームを選択して、RMS本来の魅力である<剛性の高さ>を最大限に引き出しています。FRP剥き出しシェルとシートベルトが擦れることで1週間も経てば細かい白傷だらけになるので、柔らかいファブリック製のASMショルダーカバーで保護しました。

レカロシート本体の剛性は従来の比ではなく、最近の車体だから剛性は高いです。剛性が高いシートと車体を繋ぐベースフレームに応力は集中するので、今までよりもベースフレーム剛性の重要性は増したと考えるのが自然でしょう。助手席側のご注文もいただきました。他にASMに置いてある在庫はご予約をいただいていて入荷連絡中の商品なので、年末〜年明けの入荷をお待ち下さい。

RECARO PRO RACER RMS 2700G
ASM ショルダーカバー

ASM 金山 | 2018/08/18(Sat) 17:12:48 | レカロシート専門店ASMの風景

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login