レカロシート専門店ASMの風景 MUGEN RZ、レガシィ、ロードスター、サクシード

180915_z3_.jpg
180915_z4_.jpg

愛知県からご来店です。ホンダCR-Z限定車MUGEN RZに、CFRPシェルを採用したリクライニングバケットシート最高峰モデル・SP-Xを装着しました。カーボンプリプレグを加圧成形した高剛性シェルの角度を細かく調整するために、電動リクライナー機能を組み合わせた製品です。質感が高い本革とASM LIMITED Rubyと同じブラックアルカンターラを採用しており、カーボンシェルの無機質さとの質感のコントラストがとても魅力的な製品です。RS-GとRMSを比べると全く別物の剛性が体感できるのと同じで、今まで装着されていたSR-7との剛性の違いに驚いて下さい。

RECARO SP-X Avant CL210  * 取扱店限定モデル
ASM ショルダーカバー Ruby


180915_L1_.jpg
180915_L2_.jpg

神奈川県からSUBARUレガシィでご来店です。腰痛軽減とスポーツ性能をバランスしたレカロ社の人気ナンバーワンSR-7シリーズの中から、通気性を考慮したシルバーメッシュ表皮のGKモデルを装着しました。背もたれのラインを乗る人の体格や服装に合わせて細かく調整できるASMエアランバーサポートを追加しています。

RECARO SR-7 GK100


180915_NC1_.jpg
180915_NC2_.jpg

千葉県からNCロードスターでご来店です。前倒し機構があるバケットシートの中で最も高いサイド&ショルダーサポートを持つSR-6の中から、通気性を高y路したグラスメッシュモデルを選択していただきました。

RECARO SR-6 GK100S


180915_s3_.jpg
180915_s2_.jpg

横浜市内からトヨタサクシードでご来店です。中古&アウトレットレカロシート在庫の中から、ASMで体感シートとして使用していた腰痛対策メディカルシリーズ・エルゴメドLDを装着しました。見た目ほぼ新品なのに安いから、結果的に最もお買い得かもしれません。助手席にはエルゴメドDを、RECARO純正ベースフレームのみASMが手配して装着し、ポジション確認完了後リラックスして運転できるように、アームレストを追加しています。作業待ち時間はトランクに積んで来たBROMPTONに乗って、お出かけされていました。

RECARO ERGOMED-LD

ASM 金山 | 2018/09/17(Mon) 13:22:41 | レカロシート専門店ASMの風景

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login