RECARO SR-7 ASM LIMITED 先行予約受付開始

731 SR-7 DSC_7601.jpg

夏のレカロフェアで人気のSR-7、そのASMデザインモデルの発売が近づいてきました。

新製品をいち早くお買い求め下さる、ASMにとってすごくありがたいお客様のために、先行予約キャンペーンを開催します。期間・脚数限定に付き、お急ぎいただいた方がいいでしょう。まずはASM レカロフェア2009年夏を開催しているASMにご来店下さい。SR-7以外のモデルに本当のお気に入りシートが存在しているかもしれません。色々座り比べた結果SR-7が気に入ったなら、ノンスリップサポートを追加することでSR-6にあってSR-7に足りないホールド感を補い、スポーツイメージのインテリアの定番デザインである赤Wステッチを追加したSR-7 ASM LIMITEDの購入をご検討いただければいいのではないでしょうか。

現行モデルはフェアでお買い得になり、新製品は先行予約で特典付き、どちらも選択することができる今はまさにレカロシート購入のチャンスです。詳しい特典についてはASMウェブサイトTOPページのイベントバーから先行予約ページに入ってご確認下さい。
ASM スタッフ | 2009/07/31(Fri) 16:46:01 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login