レカロ装着写真 マツダ ロードスター(NC)

1230 NC1 DSC_3018.jpg
1230 NC2 DSC_3014.jpg

ASM レカロフェア2009年冬開催中のASMにご来店、数量限定でベースフレームが無料プレゼントになるRS-G ASM LIMITED CLを左右セットで装着いただきました。このモデルはそろそろ規定数量が近づいているので、もしご希望のお客様がいらっしゃいましたらお早めに問い合わせ下さいね。

質感が大きくアップして車格が上がったNCロードスターに相応しいBBSホイールが装着されていましたが、それに負けない質感と存在感のシートを左右セットで装着いただきました。赤Wステッチはオープンで見てよし、イルミネーションの赤と合わせてよしです。今日は合計8脚のレカロシートをお買い上げいただきましたが、全てASMデザインモデルと言う結果でした。気に入っていただけて嬉しく思います。

■RECARO RS-G ASM LIMITED CL  225,750円

レカロのことならRECARO SPECIAL SHOP オートバックスASMヨコハマまで!
ASM スタッフ | 2009/12/30(Wed) 19:01:37 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login