ASM×RECAROフェア in スーパーオートバックスかわさき

明日からはスーパーオートバックスかわさきのASM×レカロフェアに応援に行って参ります。本日はその準備でASMとSAかわさきを行ったり来たり。明日は朝からミニのお客さんお二方へのレカロ装着予定が既に入ってます。取付は僕が担当させてもらう予定です。工具もバッチリ本日持って行ってますのでぜひ取付は僕をご指名くださればと思います。

そのスーパーオートバックスかわさきと言えば、担当の荻島氏がミニのカスタマイズをしてるということもあり、ミニの方がたくさん来られるお店でもあります。ミニのレールはたくさんご用意してますのでぜひ明日明後日はSAかわさきにご来店ください。レカロさんのマッチングページでは「助手席については乗員感知センサー内蔵のため取り付けできません」と謳ってます現行ミニの助手席へのレカロシート装着ももちろん僕が居るので取付させてもらいますよ。

特典などイベントの詳細についてはイベント案内ページをご覧になってください。

ASM LIMITEDシリーズはSR-6からSP-JCまで、計8機種実際に試座していただけるシートをご用意してます。運転席にSP-GN EDEL、助手席にSP-JC ASM LIMITEDを装着した僕のポルシェ ケイマンも店頭デモカーとしてご用意してますので996、997、986、987のお客様はぜひ実際に座ってみてポジションを確認していただければと思います。では明日、明後日の2日間、たくさんの方のご来店お待ちしてますね。スーパーオートバックスかわさきでお会いしましょう!!
ASM 野田 | 2007/11/09(Fri) 23:50:24 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login