MINIにレカロ

426 mini IMG_6812.jpg

山形県からご来店のMINIオーナーさん、今回はMiniManiaアップグレードECUの不具合点検だけの予定でしたが?お店オープンと同時にレカロシート試座コーナーに直行(笑)。事前のメール問い合わせで「もしかして買ってしまうのかな・・・」と思っていましたがその通りになりました。シートヒーター機能がどうしても欲しい、長距離を走る時に疲れにくいモノがいい、長く使える耐久性のある表皮がいい、すべりにくければさらにいい、そんな欲張りな要望を満たす製品をと言うことでこのモデルを選んでいただきました。使ったレールは最新の1ポジションスポーツフレーム。それをベースに14mmポジションを上げてASM MINIとほぼ同じ着座位置にセットしました。次は助手席・・・と言いたいですが奥さんに即答で「いらん」と言われたそうなので、バレないところでASM SREダンパーキットZEROでしょうか。気温が5度以下になる冬のご来店をお待ちしています(謎)。

■RECARO SP-JC ALCANTARA Version  325,500円

レカロのことならRECARO SPECIAL SHOP オートバックスASMヨコハマまで!
ASM 金山 | 2008/04/26(Sat) 19:33:18 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login