レカロ装着写真 ホンダ S2000

110716 ruby 1 DSC_0494.jpg
110716 ruby 2 DSC_0498.jpg

ご成約後すごくお待たせしまして、やっと今日レカロシートを装着していただくことができました。ご選択されたモデルは横浜限定のRubyです。写真で分かるカラーこーディネートだけではなく、ブラックアルカンターラが持つ質感と肌触りとホールド性、赤を主張し過ぎずさり気ない存在感が特長のEDEL本革など、こだわり満載のモデルです。シルバー(実はグレー)ではなくキラキラ光を反射する銀糸を使った、ヨコハマデザインRECARO×ASMダブルネームモデルを選んでいただき、ありがとうございました。

何か機会があれば、バックレストカバーの追加をぜひご検討下さい。確かに真後ろを見る機会はなかなかありませんが、ドアを開けて乗り込む時に必ず目にするシェル部分の質感が無意識に気になっていたことが実感できると思います。

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円
RECARO サイドプロテクター ASM LIMITED2  8,400円

2011夏のレカロフェア開催中☆RECAROシート専門店ASM YOKOAHMA
11630 recarofair2009summer top.jpg
ASM 金山 | 2011/07/16(Sat) 10:54:01 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login