ASM LIMITED THE 本当のファイナル!

ブラック×シルバーを組み合わせて支持してもらったASM LIMITEDは、ブラック×ブラック×鮮やかな赤WステッチのIS-11にモデルチェンジしました。思い入れのある製品だから『在庫一層』なんて安っぽい売り方はしていませんが、以前から欲しかった人、助手席側に追加したかった人にお求めいただき、

・RS-G ASM LIMITED  完売(IS-11にモデルチェンジ)
・SR-6 ASM LIMITED  2脚(IS-11にモデルチェンジ)
・SR-7 ASM LIMITED  2脚(IS-11にモデルチェンジ)
・SR-7F ASM LIMITED  1脚(廃盤)

日本各地のお店には流通在庫はあるかもしれませんが、これが1/20現在の在庫総数です。左右セットや左右シート違いでの組み合わせ、助手席側への追加もいよいよ最後のチャンスになりました。今日はSR-7 ASM LIMITED左右セットのご成約がありました。
ASM 金山 | 2012/01/20(Fri) 18:54:03 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login