レカロ装着写真 ホンダ CR-Z、ASM3ダンパーキットが気になる

120531 CRZ1 DSC_6564.jpg
120531 CRZ2 DSC_6569.jpg

以前はレカロ限定モデルRS-G SuperStarkを装着されていましたが、日常ユースの利便性と高いホールド性のバランスさせたSR-6に買い替えていただきました。選択したのはショルダーノンスリップサポート+赤WステッチのASMデザインモデルです。両モデルのメリット/デメリットを十分ご理解いただけたでしょうから、気持ちよくドライブをお楽しみ下さい。

RECARO SR-6 ASM LIMITED IS-11  109,200円


120531 CRZ3 DSC_6571.jpg

作業時間中、ACT1 AFF2 ASM3 CR-Zの話をしました。乗り心地や質感に大きなご不満をお持ちなのですが、非道状況のCR-Zがどんな状態なのか心からよく分かります。そこで、ASMスタッフの運転でいつもの試乗コースを体感ドライブしてもらいました。プリンスとか元KINGではCR-Zオーナーさんの本当の気持ちは理解できませんから、色々悩んで実際にお金をかけて試行錯誤した人の声を聞くのが1番です。


『買います』

・・・止(と)めました。


知人、インターネット、広告、雑誌。情報ソースは溢れていますが車の部品はそんな思い通りには行きません。この車は相当悩んでいるけど、SACLAMフェアの打ち合わせで宇野さんを訪ねた時、『ルノーメガーヌRSの例があるんだから、まとめ方次第ですよ』と教えてもらい、偶然合流した田中ミノルさんのSWIFTに乗って思うこともありました。その結果、スタートラインに立った今があります。まだ60点レベルだからもっと上のレベルを目指すつもりなので、今の状態で購入を希望するお客様がいらっしゃったことは大きな自信になりました。

ASM仕様の完成を楽しみにお待ち下さい。

自由に体感できる試座シートだけで常時18脚・総展示数160脚、AUTOBACS ASM YOKOHAMA
ASM 金山 | 2012/05/31(Thu) 13:59:15 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login