レカロ専門店ASMの風景 2018/04/14

180414_30_.jpg

3月に廃盤になったRECARO TS-Gの、とても程度が良い中古品を装着です。お客様がシートを買い替えた時の下取品の他、店内に設置している体感シートを入れ替えた時のアウトレット品など、ASMでは多数の中古レカロシートを在庫しています。BMW E90シリーズでシート交換するとステアリングセンターが大きくズレドア側に寄るため、ASM オリジナルオフセットメニューを組み合わせて、着座位置の高さはそのままに10mm補正しました。

■RECARO TS-G SK  * 中古レカロシート


180414_GDB1_.jpg

3月末で廃盤になったばかりの名作・SP-GT2をに装着です。SUBARU インプレッサ(GDB)もシート交換するとステアリングセンターが大きくズレドア側に寄るため、ASM オリジナルオフセットメニューを組み合わせて、着座位置の高さはそのままに10mm補正しました。

■RECARO SP-GT2 * 廃盤しました。


180414_DC1_.jpg

インテグラType-R(DC5)の純正内装にマッチする赤いフルバケットシートを装着しました。3月末、廃盤直前にご注文いただいたアイポイントが低くなるTS-Gシェルを選択です。保安基準適合モデルだからこのままで問題ありませんが、検査官の見解によってバックレストカバーの追加を指摘される場合がありますので、その場合は標準装着の様に綺麗にフィットさせるASMにお任せ下さい。

■RECARO TS-GS  * 廃盤しました。

ASM 金山 | 2018/04/14(Sat) 13:12:54 | レカロシート専門店ASMの風景

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login