レカロ専門店ASMの風景 2018/05/16

180516_331_.jpg
180516_332_.jpg

ZC33Sスイフトで東京都からご来店です。フルバケットシートRS-Gの中から、ブラックアルカンターラと赤WステッチとEDEL本革を組み合わせた横浜ASM限定モデルRubyを左右両席に装着しました。RubyはFIA公認モデルだから、JAF戦でも使用できるレカロシーtです。バックレストカバーを標準装着の様に綺麗にフィットさせて装着したので、車検も安心だし使用するといつの間にかついてしまう傷付きからシェルを守ることができます。

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby * 横浜ASM限定モデル
RECARO バックレストカバー ASM LIMITED2


180517_c1_.jpg
180517_c2_.jpg

FK7新型シビックで愛知県からご来店になり、事前予約なしでしたがベースフレームの在庫があったため、持ち込みRECAROシートを即日取付できました。ASMでお買い上げいただいたシートだけでなく他店購入したシートでも持ち込みOKですので、お気軽にご相談下さい。

以前、輸送中の事故なのか元々だったのか商品が破損していて手間と時間がかかったことがありましたので、ネットオークションでASMを直送先にすることはご遠慮お願いします。

ASM 金山 | 2018/05/16(Wed) 14:43:02 | レカロシート専門店ASMの風景

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login