SA盛岡南リニューアル! RECAROコーナー・ASM Style

181018_ASM_SA_.jpg

スーパーオートバックス盛岡南がリニューアルし、その中に「ASM STYLE」コーナーがオープンします。「ASM STYLE」とは、レカロシートに関して横浜のASMで1週間研修したスタッフが常駐し、レカロシートの販売・取付を行います。シート展示数は20脚を揃える本格的なレカロシート販売店とのことで、研修に来た担当スタッフさんは『東北エリアNo.1を目指します!』と宣言していました。

10/19(金)からの3日間にレカロシートをご成約されたお客様には特典が用意されているとのことです。1週間の研修で学ぶことなどたかが知れていますが、一般的な量販店とは全く異質の店舗だから一見の価値はあります。今月末ASMフェアを開催するSA浜松にも「ASM STYLE」コーナーができると聞きました。「箱」や看板も大切ですが、もっとも大切なのは現場の「人」と判断する「人」の存在です。そこさえクリアできれば、「ASM STYLE」は広がって行くかもしれません。


>>> スーパーオートバックス盛岡南 リニューアルのお知らせ <<<

ASM 金山 | 2018/10/17(Wed) 12:41:43 | レカロシート専門店ASMの風景

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login