僕のノートは…

名前を書いても誰も死んだりしないので名前は書いてありません。
ですが、取り付けに際しての注意事項やデータはたくさん書き込んであります。

no-to.jpg

まだまだ最近付け始めた習慣なので、記入してあるページは少ないですが、これからどんどんと手が空いてるときは書き込んでいくつもりです。今までは実際に作業してて気付いた点、例えば「ここはこうするよりこうしたほうがいいな…」とか「この車だと○○のシートを付ける時はこれは注意しないとダメだな…」とかってことを全部頭の中に入れてました。で、それを弟子たち(おおげさっ!)に小出しに小出しに教えてたんですが、さすがに記憶の中だけだと曖昧にもなってきますので、きちんとノートにメモを取るようにしようということではじめました。今はまだノートにメモしてる程度ですが、今度はこれをきちんとフォーマットを作って車種ごと、シートごとにPCを使ってまとめていこうと思ってます。そうしとけば僕がノートに名前書かれてぽっくり行ったとしても問題なしということで(笑)。
ASM 野田 | 2007/07/24(Tue) 23:46:35 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login