現行新型インプレッサにレカロ装着です

P1020291.JPG


以前ASMでレカロをお買い上げいただいたお客様がご来店。現行型のインプレッサにお乗換えとのことで。
…ですが、レカロさんからはまだレールリリースがありません。どうやら早くて来月、遅くて年内とのこと。
でもレカロを早く付けたい!って現行インプレッサオーナーの方には朗報です。他車種のレールを流用、しかも無加工で装着できました。
ちなみにシートポジションは3ポジションレールで一番低く装着して純正シート最下端位置とほぼ同等ぐらいといったところでしょうか。なので純正シートでハイトアジャスターを使用されてる方はリア側のベースフレーム×スライドレールの取付位置を上げることで同等ポジション近くで設定できますね。ステアリングセンターは純正シートに比べると15mmほどはずれてしまいます。リクライニングモデルの場合はこのままの装着となってしまいますが、RS-G、TS-G、SP-G3の装着をお考えの方はオフセット装着をお薦めします。詳細はASMスタッフまでご確認くださいね。僕、東條、桑原、畑中の4人にお問い合わせいただければ的確確実なアドバイスさせていただきますよ。装着をお考えの方はぜひご相談を!

IMG_8202.JPG
ASM 野田 | 2007/09/04(Tue) 23:16:57 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login