今日は久しぶりに横浜から

今日は久しぶりに横浜からのASM 野田です。昨日火曜の夜12時に関西から無事横浜へ帰って来ました。飛行機は遅れるわ京浜東北根岸線は桜木町とか磯子までしか行かない電車しか来ないわで家に辿りつくまでにかなり時間がかかってしまいました。やっぱり生まれて育った関西の地は僕にとっては最高です。今回も仕事ももちろんいろいろと楽しかったですね。次は10月の箕面のレカロフェアに行く予定です。

向こうでも車は運転してましたが久しぶりのマイカーはやっぱり最高です。金曜から火曜まで5日も乗ってなかったですからね。今日の夜はちょっと遠回りでもして帰ろうかな?って湾岸ミッドナイトな気分です。が、あいにくの雨なんですよね〜、これが…。

そう言えばケイマンのシートを台風の木曜の日に左右別のシートに換装しました。何のシートを付けたかはまた後ほど。これがまたけっこう似合ってるんで、皆さんのシートチョイスの参考にもなるかと思いますのでまた写真アップしておきます。この週末は3日間ともに出勤してますのでぜひASMにも見にいらしてくださいね。


ASM 野田 | 2007/09/12(Wed) 18:13:22 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login