休みがちのASM 野田です

…とは言ってもBlogのお話、少し空いてしまいましたね。仕事は休みませんよ、少々のことでは。体調不良だろうとケガだろうと持病の椎間板ヘルニアが悪化して気が狂いそうになるほどの神経痛に襲われようと休んだり早退したりしないのが僕のポリシーでもありますので。以前1回だけ5日間ほど休んで関係各位にたいへんたいへんご迷惑をおかけしたこともありましたが…。

金曜日は休みだったので珍しく昼間から活動してました。セコハン藤沢長後店がオープンということで全国各地からそのオープンのお手伝いに知った顔もたくさん集まってたので懐かしくもあり行ってきました。久しぶりに皆に会いましたが皆さん元気そうで何より!ついつい長居して話ししてしまいました。
その後夜は家の近所にある大型家電店へ。決算月でかつ新型モデルが出たので狙ってた旧モデルがかなり安くて…。ついつい買っちゃいました!次の木曜の休みに家に届きます。楽しみです。おっきなテレビで普通にテレビ番組見てもしゃないので何かDVDでも借りてこよっと♪

昨日土曜日はそれほど忙しくもありませんでしたが、今日日曜日はかなり忙しかったです。おまけにかなり暑かったですよね。でもまだまだこれしきではへばらないですけどね。
ココ最近週末になるとポルシェのお客さんにご来店いただいてシートをお買い上げいただき、嬉しい限りです。今日もボクスターのお客様が1名。シートをお考えの方は僕が出勤してる日にぜひお越しください。で、僕の車に付いてるシートをぜひお試しいただければ。
関西方面のポルシェオーナーの皆様方は来月セコハン箕面店で僕のケイマンに装着のシートをお試しいただければ…。

そう言えばそのセコハン箕面店の担当に聞いたんですが、昨日か今日かな?来月のASM×RECAROフェアについてお問い合わせいただきましたS2000のお客様。僕が箕面店に居てる日を確認いただけたみたいでどうもありがとうございます。S2000へのシート取り付けでしたら取り付けはぜひお任せいただければと思います。当日は混雑も予想されますのでご予約いただけますと幸いです、よろしければまた箕面店かASM 野田宛にご連絡いただければと思います。よろしくお願いします。



オートバックス走り屋天国セコハン市場箕面店




ASM 野田 | 2007/09/16(Sun) 23:28:00 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login