その後のシートはどうですか?

昨日からASMで仕事してますが、いたって平和なものです。天気もいいですし気持ちいいですね。先週末はセコハン箕面でのイベントで30数脚ものシート取り付けをしましたがかなり忙しくて暑い毎日でした。皆さんその後の装着いただいたシートはいかがでしょうか?ポジション調整等ありましたら何なりとご相談くださいね!

その箕面ではたくさんのお客さんにご来店いただきまして、中にはお久しぶりにお会いするお客さんなんかもいたりで懐かしくとても楽しく仕事させてもらいましたよ。また機会ありましたらぜひ僕に作業させてくださいね。


■RS-G ASM LIMITED ALCANTARA Version×S2000

uedasanin.JPGuedasannout.JPG

こちらのお客さんは僕がまだ昔箕面に居たときからのお客さんで今回久しぶりにお会いすることができました。今回僕が箕面に来るということでご予約いただいたみたいでほんといつもありがとうございます。お忙しいかとは思いますが時間ありましたらまたASMにもぜひ遊びに来てくださいね。

■SP-JC ASM LIMITED×マーク2クオリス

kuorisuin.JPGkuorisuout.JPG

こちらのクオリスのお客さんは先日京都でのイベントの際にお話しさせてもらいましたが、今回も遠く岐阜より箕面店へお越しくださいました。いつも遠いところありがとうございます。
これからの季節シートヒーターはかなり重宝するかと思いますので楽しみにしててください。
お土産ありがとうございました!

■RS-G ASM LIMITED BLUE×S2000

simeisin.JPGsimeisout.JPG

こちらのお客さんは僕のBlogを見ていただいてたそうで、ご予約&僕の取り付け指名をしていただきました。ありがとうございます!指名していただけると嬉しいのではりきって腕をふるって作業させてもらいましたよ、単純ですので(笑)。Blogもまた見てくださいねー!

■RS-G ASM LIMITED BLUE×S2000

tuikasin.JPGtuikasout.JPG

こちらのお客さんは当初は1脚のご予定でしたが、僕が運転席を取り付けしてる間にもう1脚追加していただきました。僕がそっちで取り付けする機会もあまりないですのでせっかくなので…ということで。ほんとありがとうございますね、嬉しいお言葉。同じく単純なので存分に腕をふるわせて作業させていただきました(笑)。

■RS-G ASM LIMITED ALCANTARA Version×Porsche 911(996 Turbo)

996in.JPG996out.JPG

やっぱカッコいいですね、独特のオーラもあります。憧れますね。僕のケイマンに座っていただいてポジション確認していただいてからポジションのオーダーをいただき作業させてもらいました。ケイマン乗って行ってよかったです(笑)。多分そろそろ助手席に同じ色のシートが欲しくなるころかと思いますのでまた電動シートのご注文お待ちしてますね!

■SP-JC ASM LIMITED×RX-8

8in.JPG8out.JPG

こちらのお客さんは当日にご来店いただき即日で取り付けさせていただきました。ちょうど一番ピークに忙しい時間帯でして少々お時間いただいてしまいました、すいません。後で担当の女の子から聞きましたが僕のBlogも見ていただいてるみたいでありがとうございますね。これからもよろしくお願いしますね!
ASM 野田 | 2007/10/12(Fri) 13:52:02 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login