ASM Blog
   It's a shop full with S2000 and RECARO lovers since 2005 September 5th.
Home | Blog TOP
 

横浜市中区、楽しい自動車生活を創り出すお店<ASM>をプロデュースしています。S2000・RECAROを切り口に、色々な話題をお届けします。


Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Category
横浜市中区周辺の日常
S2000 タイムアタック
新山下自動車部
大湯都史樹選手S2000
Book Mark
ASM
ASM facebook <公式>
天気<筑波>
天気<FSW>
天気予報<鈴鹿>
天気予報<横浜>
加藤寛規 公式blog
交通情報 <首都高>
SACLAM 在庫情報
筑波最速プロジェクト
Recent Entry
【New Product Infomation】ASM Belt Cover
2024年3月 筑波テスト
FRP製品 および CFRP製品 価格改定のお知らせ
ASM エアロパーツ在庫状況 2024.03.31
オープンスポーツの季節に間に合いました
frixion ハイパールーブ165 *S2000特注容量:80g
Entry Archive
Search
Login
元町epicer再訪 2009/06/21(Sun) 19:13:20
621 epicer 13 DSC_1963.jpg




リニューアル工事していた元町エピセがオープンしたので、早速食事に出かけました。


店内に入って席に着くなり、お店のお客様から「あ〜!週3だ!!」


全く失礼なっ!

×・・・週3
○・・・週6




621 epicer 3 DSC_1987.jpg
621 epicer 4 DSC_1983.jpg


話してみると今回初めて会った人達じゃなくて、ランチの時、火曜日に開催している肌色の面会日、週末のKINGも囲む夕べなどで何回も見かけていたらしく、話をしていて僕も色々思い出しました。その人たちは先に帰って行ったのですが、「じゃ、また」と声をかけられたので「はい!また明日♪」と返したら呆れて笑われてしまいました。まぁその言葉通り今夜もみんなで食事会をするんですけどね。男は有言実行です。


621 epicer 4.5 DSC_2007.jpg
621 epicer 5 DSC_2004.jpg
621 epicer 6 DSC_2009.jpg
621 epicer 7 DSC_2061.jpg



さて、epicerの改装は素晴らしい内容でした。まず入り口の看板は何屋なのかサッパリわかりません。木をベースに金属文字と言う組み合わせはASMのお店を作る時に自立式ガラスサインとどっちにするか迷ったプランなんです。シンプルでとても格好いい。暗めの通路を抜けてお店に入ると、明るめのピンスポット照明に照らし出されたテーブルと、ルーバー状のドアに遮られた個室に別れています。看板と同じダーク系のウッドを使った壁がお洒落ですね。厨房が完全に仕切られてしまったので後藤さん、柴田さん、みんなのアイドル本間さんが見えなくなったのが残念な感じだけど、お店の何もかもが今まで以上に格好良くなりました。


621 epicer 8 DSC_2018.jpg
621 epicer 10 DSC_2071.jpg
621 epicer 12 DSC_2081.jpg
621 epicer 1 DSC_1967.jpg


デザートには北海道の完熟メロンを出してくれました。口の中に入れると溶けるようになくなっていく果実の甘みと柔らかさがたまらない♪初めてお店の前を通る人にとっては何屋かさっぱり分からないし、どんなメニューがあるのかもわかりません。地下に降りて行き扉を開けることに敷居の高さを感じる人がいるかもしれません。でも、行き慣れた人にとっては心のこもったサービスと料理を最良の環境で提供してくれるようになったわけで、これからもずっとお世話になると思います。ごちそうさまでした。


621 epicer 14 DSC_2090.jpg



この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/asm/index.php?mode=res_view&no=1134#myu1134


花で季節を感じるようになったのはいつからだろう?


[1134] asm

Next >> [I.S.DesignリヤウィングGT-09]
Back >> [SIS東京スペシャルインポートカーショー2009、撤収完了]

Copyright © 2004 ASM Blog. All Rights Reserved.