ASM Blog
   It's a shop full with S2000 and RECARO lovers since 2005 September 5th.
Home | Blog TOP
 

横浜市中区、楽しい自動車生活を創り出すお店<ASM>をプロデュースしています。S2000・RECAROを切り口に、色々な話題をお届けします。


Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
横浜市中区周辺の日常
S2000 タイムアタック
新山下自動車部
大湯都史樹選手S2000
Book Mark
ASM
ASM facebook <公式>
天気<筑波>
天気<FSW>
天気予報<鈴鹿>
天気予報<横浜>
加藤寛規 公式blog
交通情報 <首都高>
SACLAM 在庫情報
筑波最速プロジェクト
Recent Entry
【New Product Infomation】ASM Belt Cover
2024年3月 筑波テスト
FRP製品 および CFRP製品 価格改定のお知らせ
ASM エアロパーツ在庫状況 2024.03.31
オープンスポーツの季節に間に合いました
frixion ハイパールーブ165 *S2000特注容量:80g
Entry Archive
Search
Login
『とにかくカッコいい!座りやすい!』 2011/03/05(Sat) 18:23:03
110305 j1 DSC_4608.jpg
110305 j2 DSC_4630.jpg
110305 j3 DSC_4670.jpg
110305 j4 DSC_4660.jpg
110305 j6 DSC_4679.jpg

生まれて初めて、サッカーJリーグ観戦に行ってきました。川崎フロンターレ×モンテディオ山形、2011年シーズン開幕戦です。試合直前、グラウンドに入らせてもらいました。等々力競技場内に響き渡るサポーターの大声援がとても心地良く、芝生の上に大の字に寝そべりたいぐらいの気持ちでした。チーム関係者がこの日のためにコンディション作りをしてきたことが伝わってきます。まだキックオフ前なのに、サポーターのエネルギーもすごい。こんな場内の雰囲気を子供の頃に味わった子供達が、将来のワールドカップ選手を目指して頑張る活力を得るんだろうな。

110305 j7 DSC_4702.jpg
110305 j8 DSC_4718.jpg
110305 j9 DSC_4726.jpg

週末の今日、何でASMを離れてサッカーに言ったのかと言うと、既にフロンターレWebサイト中村憲剛選手オフィシャルサイトでも紹介されているとおり、今年からスタジアムシートサプライヤーとなったRECAROさんのお誘いでした。

ご覧のとおり、ベンチシートは川崎フロンターレカラーのレカロシートでした。鮮やかな青と黒の組み合わせが『とにかくカッコいい!』です。ベースモデルは、RECARO Blogで何度もご紹介していますが、スポーツシートのバックレストと、コンパクトで乗り降りしやすいF座面を組み合わせたスポーツシート、SR-7Fでした。Jクラブが初めて採用するレカロシートだから、レカロジャパンオリジナルのIS05ストラクチャーを採用したモデル、当然の選択と言えるでしょう。

110305 j10 DSC_4758.jpg

グラウンドを歩いていると、こんな大きなPUMA幕が・・・。どこまでもタイムリーです。

110305 j11 DSC_4874.jpg
110305 j12 DSC_4927.jpg
110305 j13 DSC_4612.jpg
110305 j14 DSC_4811.jpg

ゲームは2対0で見事川崎フロンターレの勝利でした。サポーターの熱狂的な声援をライブで感じたのも初めてですが、たくさんのエネルギーをもらえました。敗れはしたけどモンテディオ山形サポーターにも感動です。当然でしょうけど、開幕ゲームのために地元から駆けつけた人たちがたくさんいるんでしょう。香川県、徳島県、高知県、佐賀県、岡山県、兵庫県、新潟県、山形県、ほぼ群馬県など、遠方から新山下に遊びに来てくれるASMサポーター(?)と重なります。

選手の皆さん、関係者の皆さんがレカロシートを装着するなら、ぜひASMをご利用下さい。お薦めするのはもちろん、RECARO SR-7 ASM LIMITED BLUEで決まりですっ!・・・よね?川崎フロンターレ 平戸部長、レカロジャパン広報担当 前口さん、貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。

この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/asm/index.php?mode=res_view&no=1718#myu1718

レカロジャパン本社訪問
[1718] asm

Next >> [13年目の新製品]
Back >> [装着レポート(6) OPERA+ASM]

Copyright © 2004 ASM Blog. All Rights Reserved.