ASM Blog
   It's a shop full with S2000 and RECARO lovers since 2005 September 5th.
Home | Blog TOP
 

横浜市中区、楽しい自動車生活を創り出すお店<ASM>をプロデュースしています。S2000・RECAROを切り口に、色々な話題をお届けします。


Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
横浜市中区周辺の日常
S2000 タイムアタック
新山下自動車部
大湯都史樹選手S2000
Book Mark
ASM
ASM facebook <公式>
天気<筑波>
天気<FSW>
天気予報<鈴鹿>
天気予報<横浜>
加藤寛規 公式blog
交通情報 <首都高>
SACLAM 在庫情報
筑波最速プロジェクト
Recent Entry
【New Product Infomation】ASM Belt Cover
2024年3月 筑波テスト
FRP製品 および CFRP製品 価格改定のお知らせ
ASM エアロパーツ在庫状況 2024.03.31
オープンスポーツの季節に間に合いました
frixion ハイパールーブ165 *S2000特注容量:80g
Entry Archive
Search
Login
遠くから。 2011/04/17(Sun) 17:54:18
110417 s1 DSC_7046.jpg

九州佐賀県からのご来店になり、MIDLANDエンジンオイル・MIDLANDミッションオイル・Castrol SAF-XJデフオイル交換とアライメント調整を施工しました。今夜は横浜に宿泊して明日いつものように自走でお帰りになると言うことでした。いつも遠くから遊びに来ていただきありがとうございます。また何かの機会にお立ち寄り下さい。

110417 s2 DSC_7092.jpg

四国徳島県からのご来店です。震災直後でガソリン供給の問題があったため、3月の予定を4月に延期していただきました。今回はMIDLANDエンジンオイル交換とGRPオイル添加剤のご注文と、車の各種異音対策を含めたチューニングメニューのご相談でした。『作業は先でも構わないから、とにかく先にローンを通したい』と言われましたが、今日全然作業できないからさすがにお断りです。でも一度『買う』と口にしたら100%引かない人ですから、我慢してもらうのが大変でした(笑)。夏以降2日間PIT予約を確定して着手しましょう。遠くからありがとうございました。

■SACLAM エアクリーナーBOX  98,700円
■SACLAM エキゾーストマニホールド  225,900円
■ASM SREダンパーキットZERO  399,000円
ASM 3段調整式リヤスタビライザー MINI用 31,500円
■SuperPro R53 Frコントロールアーム-リヤブッシュ 21,000円
■SuperPro R53 ステアリングラックマウントブッシュ 3,675円
■SuperPro R53 リヤラテラルアームブッシュ 18,900円×2
■ASM フロントサブフレーム補強バーGT  42,000円
■ASM センターフロア補強バーGT  42,000円

110417 s3 DSC_7109.jpg

長野県からご来店になり、ご注文いただいていたASM SAMCOインテークホース装着とオイル交換をご注文です。SAMCOの強さと耐熱性はそのままに吸気温度センサー差し込み口を設けているから、破れやすさや高い吸気温度(と言うかインマニ温度)から開放されます。あまり調子良く運転していると、もっと虫が付きますから注意が必要です?ホース固定用のタイラップは止めて金属ホースバンドに変更しています、当然ですね。最初に装着した野川さん・和尚の分も次回ご来店時に入れ替えますね。

以前から気にされていたASMビッグスロットルIS-09は、専用スペーサーと合わせて装着することで今まで以上の性能を引き出すことができます。次回ご来店のメニューとしてぜひご検討下さい。ASMエキマニ・TODA RACINGクランクプーリーに加えて、ASMビッグスロットルIS-09・ASMスロットルスペーサー・ASM追加プーリーを組み合わせれば、動力系がTODA POWERに統一です。

ASM SAMCOインテークホースキット  29,400円

この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/asm/index.php?mode=res_view&no=1761#myu1761

SAMCO調整取付
[1761] asm

Next >> [50g]
Back >> [AP RACING ドライブリード]

Copyright © 2004 ASM Blog. All Rights Reserved.