ASM Blog
   It's a shop full with S2000 and RECARO lovers since 2005 September 5th.
Home | Blog TOP
 

横浜市中区、楽しい自動車生活を創り出すお店<ASM>をプロデュースしています。S2000・RECAROを切り口に、色々な話題をお届けします。


Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
横浜市中区周辺の日常
S2000 タイムアタック
新山下自動車部
大湯都史樹選手S2000
Book Mark
ASM
ASM facebook <公式>
天気<筑波>
天気<FSW>
天気予報<鈴鹿>
天気予報<横浜>
加藤寛規 公式blog
交通情報 <首都高>
SACLAM 在庫情報
筑波最速プロジェクト
Recent Entry
表示言語切り替え機能の実装について
ASM T-Shirt 2024
ASM I.S.Design Silencer Kit Titan
【New Product Infomation】ASM Belt Cover
2024年3月 筑波テスト
FRP製品 および CFRP製品 価格改定のお知らせ
Entry Archive
Search
Login
今日はZ-Magazine誌の取材です 2007/07/12(Thu) 15:36:35
0712 z-mag. IMG_9983.jpg

今日はZ-Magazine誌の取材です。色々なレカロシートを店内で試座してもらった後、Z33に実際に装着してみて座面とバックレストの角度がどう変わるのかを体感してレポートしてもらいます。誌面のコンセプトから「これ!」とシートを決め打ちして取材に入っていただきましたが、お薦めのシートを実際に車につけてみると狙い通り?それを気に入っていただき「いやぁ、このシートこそ大人のZ33には似合うよね」と完全に前言撤回してシート変更となりました。さて、どのシートを選んでいただいたのかは次号Zマガジンでご確認ください。

0712 zensai IMG_9998.jpg0172 pasta IMG_0002.jpg
0712 teuti IMG_0003.jpg0712 fokatya IMG_9999.jpg
0712 rahuranssu IMG_0004.jpg0712 cafe IMG_0001.jpg0712 ball IMG_0006.jpg
0712 tuta IMG_0007.jpg0712 sign IMG_9992.jpg

まるでありがちな食べ物Blogのようになっていますが、その取材陣と一緒に昼ごはんです。どこに行くのか聞いてみるとかなり危険な店を選択されていたのでどうせなら一緒にランチしましょうと言うことでASMから徒歩圏にあるこのお店にやってきました。もちろん駐車場付!(←誰かさんへ☆)本日のパスタ・前菜5品・フォカッチャ・ドリンク・デザート付で1,575円。パスタはフェデリーニ・フェットチーネ・タッコツェッテの3品から選びます。僕はフェデリーニ、夏っぽいちょっと辛目の冷たいトマトソースのパスタを選びました。静かでいいお店です。

■横浜ヒルサイドガーデン テラッツォ

営業時間 ランチ11:30〜15:00(LO14:00)/ディナー18:00〜23:00(LO.21:30) 定休日 火曜
住所 〒231-0801 横浜市中区新山下1-7-21
TEL (045)623-5591
URL http://www.hillsidegarden.jp/italian/

6月26日、ASMに赤いフェアレディがやってきました
[233] asm

Next >> [美味しそうな写真の次は不味そうな?写真です]
Back >> [ASM SREダンパーキット体感試乗車はKINGのS2000です]

Copyright © 2004 ASM Blog. All Rights Reserved.