ASM Blog
   It's a shop full with S2000 and RECARO lovers since 2005 September 5th.
Home | Blog TOP
 

横浜市中区、楽しい自動車生活を創り出すお店<ASM>をプロデュースしています。S2000・RECAROを切り口に、色々な話題をお届けします。


Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
横浜市中区周辺の日常
S2000 タイムアタック
新山下自動車部
大湯都史樹選手S2000
Book Mark
ASM
ASM facebook <公式>
天気<筑波>
天気<FSW>
天気予報<鈴鹿>
天気予報<横浜>
加藤寛規 公式blog
交通情報 <首都高>
SACLAM 在庫情報
筑波最速プロジェクト
Recent Entry
【New Product Infomation】ASM Belt Cover
2024年3月 筑波テスト
FRP製品 および CFRP製品 価格改定のお知らせ
ASM エアロパーツ在庫状況 2024.03.31
オープンスポーツの季節に間に合いました
frixion ハイパールーブ165 *S2000特注容量:80g
Entry Archive
Search
Login
横浜関内でKINGを励ます会が開催されました 2007/07/15(Sun) 22:46:16
0715 quattoro IMG_0376.jpg
0715 marugerita IMG_0382.jpg0715 karaisarami IMG_0372.jpg0715 kanpaidayo- IMG_0399.jpg
0715 okaikei IMG_0397.jpg0715 ho IMG_0398.jpg0715 soto IMG_0357.jpg



せっかくのサマーバケーションの予定がそこは雨男のKING、スケールが違いました。この時期としては最大クラスの台風4号を呼び寄せて横浜港花火大会を中止に追い込む雨男ぶりです。いくらでっかい男のKINGでもこれにはがっかりしたらしく「家に引きこもるっ」と年甲斐もなく拗ねていましたが、2日も経てば恥も知らずいつもどおり日曜日のKING登場です。最近のKINGは一味違うとは思っていましたが、座右の書は「ゼクシィ」と言うことですから無理もありません。


今日はそんなKINGを連れて励ます会を開催する破目になりました。「横浜一美味しいピザを食べさせてくれ、予算は2,000円以内」それが今日のKINGの要望です。さすがに拗ねているだけあってかなり無理難題です。ここでボクが出した切り札はこのお店、「Sisiliya(シシリヤ)」です。お店の入り口に蒔窯がありオーナーさん?がせっせとピザを焼き、残り2人のスタッフでお店を回しています。週末の関内と言えばガラーンとして人通りがないのですが、予約して21時に到着したところ、その2席以外は満席。すごいお店です。


まずオーダーしたのはクアトロフォルマッジ(TOP写真)。4種類のチーズを使った濃厚なピザにアンチョビをトッピング。チーズ好きにはたまらないピザです。ピザベースももっちりした食感と味わいで全部美味しくいただくことができます。その他ナポリの辛いサラミやマスタードで仕上げたマリネ、もう1枚マルゲリータ(なんと1,000円!)まで食べてしまう勢いです。ドリンクはコーラとブラッドオレンジジュースです。思わず予算のことを忘れて本格ピザを怒涛のオーダーのKINGでした。


「完敗だよ」

KINGのこのお店に対する感想です。「完敗だよ」のポーズまで飛び出す上機嫌ぶりで、どうやら満足してもらえたようです。お店のサービスは若干不満に感じる人もいるかもしれませんが、オープン後からずっと満席が続く中で、たった3人でお店を回し続けるローコスト経営のおかげでこんな美味しいピザが1,000円で食べられるんですから、お店が存続していくことがお客さんにとって最高のサービスなんじゃないかな?と思える店でした。お洒落と言うよりはアットホーム、初めてのデートに使うようなお店ではありませんが、慣れれば毎日来たくなるカジュアルなお店です。運命のお会計の時間。「3,885円」、ホッとした日曜の夜のKINGでした。



■薪窯焼ナポリピッツァの専門店 シシリヤ

営業時間 17:30〜深夜2:00 (LO.深夜1:30) 定休日 日曜
住所 横浜市中区相生町1-7 和同ビル1F
TEL (045)-671-0465



Z33用サクラムサイレンサー装着開始です


[243] asm

Next >> [人気アイテム、最近の動向]
Back >> [レカロフェアに台風は一切影響がありません]

Copyright © 2004 ASM Blog. All Rights Reserved.