ASM Blog
   It's a shop full with S2000 and RECARO lovers since 2005 September 5th.
Home | Blog TOP
 

横浜市中区、楽しい自動車生活を創り出すお店<ASM>をプロデュースしています。S2000・RECAROを切り口に、色々な話題をお届けします。


Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Category
横浜市中区周辺の日常
S2000 タイムアタック
新山下自動車部
大湯都史樹選手S2000
Book Mark
ASM
ASM facebook <公式>
天気<筑波>
天気<FSW>
天気予報<鈴鹿>
天気予報<横浜>
加藤寛規 公式blog
交通情報 <首都高>
SACLAM 在庫情報
筑波最速プロジェクト
Recent Entry
【New Product Infomation】ASM Belt Cover
2024年3月 筑波テスト
FRP製品 および CFRP製品 価格改定のお知らせ
ASM エアロパーツ在庫状況 2024.03.31
オープンスポーツの季節に間に合いました
frixion ハイパールーブ165 *S2000特注容量:80g
Entry Archive
Search
Login
白いプレミアムレザーを身にまとったS2000です 2007/12/21(Fri) 12:00:23
1221 s 1 DPP_0001.JPG
1221 s 3 IMG_9793.jpg
1221 s 2 DPP_0002.JPG

パールホワイトのAP2型S2000に世界限定20脚のプレミアムホワイトレザーレカロシートを装着です。今週初め、ボクが体調を崩して不在にしていた時に装着されたのですが、ボクに写真を撮らせてくれるために今日まで黒いカバーを装着されたまま使っていて下さったそうです。感謝感謝☆今日から思う存分汚して下さい。シートを選択される時、悩んでいたのはSP-GN EDELにするかこの白いレカロにするかの二者択一でした。ただオーナーさんの日常の使い方を聞いているとフルバケットシートを選択されるよりはシートヒーター内蔵のこのシートの方がお薦めでしたし、気にされていたホールド性についても、「純正シートとは桁違いにホールドしてくれるし、ショルダーにぴったりフィットしてしっかりと体を支えてくれる」と合格のコメントをいただきました。

シート装着の1週間前にはASMラムエアクリーナーBOXも装着いただきました。低速からレブリミットまで続く連続したトルク感にかなり満足いただけたようです。よくS2000のトルク不足を指摘する声を聞きますが、S2000は必要十分のトルクを持っているし、レスポンスが良すぎることで回転落ちが早いために多少ギクシャクすることがあったからそう感じただけかもしれません。ただ低中速トルクはあればあるほど気持ちいいってことでお買い上げ下さいました。結果、これも思った以上の性能を体感できて満足いただけたようです。ありがとうございました。

RECARO SP-JC ASM LIMITED Premium White Leather 2007
[479] asm

Next >> [日産GT-R]
Back >> [マイナス0.473秒]

Copyright © 2004 ASM Blog. All Rights Reserved.